5/7日記

2009-05-07 22:40:36 | 日記

今日は1日中雨でした。

いつもは寝てる猫が昼ごろに走り回って、大変(?)でした。
走って攻撃して、逃げて・・・
遊んであげたら2時間くらいで静かになって寝ました。


2日連続で雨だとストレスが溜まるものかもしれませんね。



そろそろ晴れてほしいよー(>_<)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだ名メーカー | トップ | 黄色い液体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-05-08 04:09:00
そちらは雨続きなんですか?
こちらはここ数日良い天気です
九州からを送っておきますね~。到着予定は…今日か明日で~っす!
返信する
No title (みつけー)
2009-05-08 12:41:00
チョビオさん、こんば・・こんにちわわw

そろそろ届きました(^O^)/
ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事