初詣でに行ってきたよ♪

2009-01-01 16:00:13 | 日記
初詣でで熱田神宮まで行ってきたよ。

行くまでに
ひさしぶりに電車乗ったら、楽しかったよ☆

神宮は
やっぱり混んでました。

残り100mの看板からが長かった(;一_一)


で、おみくじも買ってみた。







中吉でした。
文章からだと、ラッキーらしいw

なんかうれしいな★


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそくだった。 | トップ | パソコンがまた壊れたかも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-01-01 16:33:00
あっ
初詣行ってない、、ww

中吉、いいですねw
てか、吉とか小吉とかの順番がいまだによくわからないんですけど、、
返信する
No title (ひろ)
2009-01-01 16:34:00
方角は「西よし」かぁ・・・
じゃあ ぜひ 宮崎へwww
返信する
No title (-)
2009-01-01 20:40:00
あけましておめでとうございます^^
初詣いいですねっ☆
返信する
No title (みつけー)
2009-01-02 20:40:00
風子ちゃん、こんばんわ
そういわれると分からないです。
中吉って、大吉の次だったっけ
返信する
No title (みつけー)
2009-01-02 20:48:00
広さん、こんばんわ
知事みたい

西ってイメージより、南な気がします。
いや、東かも
返信する
No title (みつけー)
2009-01-02 20:51:00
さゆさん、あけましておめでとうございます

うん。良いよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事