藤の花 とつつじ

2017-05-04 21:46:03 | 風景&植物




花を見るには、良い時期です

藤の花、一昨年くらいに一部切られて
枝が無くなって、寂しい感じだったけど、
復活しました

若い木になったからか、他と比べると
花も多くてきれい


少しづつ替えるのは、良いのかもと思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3日記 | トップ | 5/5日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-05-05 21:23:00
こちらも古くなって切ってしまった桜の木が。
それだからか本数が少なくなってさびしそうな場所があります。
少しずつ木の入れ替えも良さそうですね
返信する
No title (みつけー)
2017-05-06 20:21:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大きな木は、倒れると大変というのも
ありますからね

近所だと梅林園の梅が、入れ替えが多いようです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事