シシトウ

2014-09-27 22:16:38 | 日記
今日の晩御飯に
家で育ててるピーマンとシシトウの炒めものが
出ました

たまに辛いシシトウが
あるんだよなと
思っていたら

少しからい・・・



激辛でした


痛かったくらいで



水を2杯飲んで
落ち着きました



その後はビクビクしながら
ご飯食べましたよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコボールパチパチレモン♪ | トップ | 9/28日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2014-09-27 22:33:00
辛いの大好きなので、シシトウも唐辛子も辛い方が良い!
と思いながら生きてるチョビオです♪(笑)
返信する
No title (みつけー)
2014-09-28 21:25:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

毎回、激辛ならまだ良いのですが
家のは、6割くらいは辛くないので、
チョビオさんには向かないですよ
返信する
No title (373)
2014-09-29 12:22:00
痛いということは、そうとう辛かったのでしょうね(;゜゜)
私なら二杯では足りず、甘いもので口を落ち着かせるでしょう(((・・;)

自家菜園の野菜っていいですね♪
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-29 19:54:00
激辛のシシトウに当たってしまったのですね(^^)
辛いのが苦手なんですか?(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-29 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ちょっと飛び跳ねましたね

採れないと残念だけど、
同じ野菜が採れすぎるのもまた

きのうもししとうが出てきました
返信する
No title (みつけー)
2014-09-29 21:31:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

当ってしまいました
辛いのは、まずまずですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事