3/24日記

2018-03-24 21:11:55 | 日記
昨日は寝てると消防車が良く通る。

寝れない。うーん・・

ベランダから見てみると何も見えない。
?と思って振り向いたら、

反対側から煙が


火事は聞こえたと思ってた逆側でした。

いくつか見える赤色灯

煙はすぐ無くなって火は消えたみたいでホッとしました。


パトカーもどんどん来て、
家の少し先くらいで交通整理してました。


今日は寝不足気味で仕事へ

家に出る前には、階段を1段踏み外しそうになったり、
危ない感じでしたが、
無事済みました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23日記 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-03-24 22:14:00
夜の火事は、昼間の火事より怖いです
早く鎮火して良かったです。
延焼もなくすんだでしょうか。


寝不足の時は、どうも調子が出ませんね
返信する
No title (みつけー)
2018-03-25 20:14:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

早く消えて良かったです。

寝不足は無傷で済んで、風邪も再発しなかったので
セーフです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事