コアラのマーチwith ポケモン

2020-12-11 21:37:53 | お菓子、みつけー♪




かわいいパッケージ

最近ポケモンにはまった
甥っ子次男が喜びそうと
買ってみました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10日記 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-12-12 09:40:44
こんなの売ってるんですね!コンビニですか?ポケモンGOをやってるみつけーさんも嬉しいんじゃないですか?😊
返信する
Unknown (373)
2020-12-12 22:07:12
デザインだけじゃなくて味も変わっていますね
人気がありそうっです
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-12-13 00:50:53
娘にもおしえたろっと。😆👍✨
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-13 21:21:49
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

スーパーで買ったと思います

喜んで食べるかと思ったら
バラまいてましたね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-13 21:25:14
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ほんのりチーズの風味がしましたよ
楽しいですから人気かも
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-13 21:26:35
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

見つかると良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事