4/24日記

2020-04-24 21:09:34 | 日記

今日は午後から忙しい日でした。

 

何とか逃げてきました

 

 

今朝は寝ぼけまなこで

体温を測ろうとしたら

服に飛ばされて、体温計が吹っ飛んでいきました

 

結構、音がしたけど

体温計壊れなかったのでセーフでした

 

今、壊したら新しいのは買えないだろうし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりチロル | トップ | 4/25日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-04-24 22:53:53
体温計、壊れなくて良かったです

こちらもあるドラッグストアでは
棚がずっと空のままです。
他のお店では見ようと思って見てないので{
どんな様子か分からないです/namida/}


返信する
373さんへ (みつけー)
2020-04-25 21:17:58
危なかったです。

穴場は家電量販店と聞いたけど
たぶんそっちも もう無いでしょうね


体温計の電池もないらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事