夏チロル☆2009☆

2009-06-17 21:31:07 | お菓子、みつけー♪



夏チロルの2009年版が出たよ♪

アセロラとレモンとココナッツ味の3種♪
去年は、ココナッツとパインヨーグルトとなんかだった気がする・・
最近は、毎年出てるのかも



パッケージが星空でチョコの包み紙が星座なのです★
で、包み紙には、書いてある星座のうらない付き♪
水がめ座の私は、今後絶好調らしいですw


なんだか楽しいパッケージです。


アセロラとレモンは中にゼリーみたいのが、ココナッツにはビスケットみたいのが入っていました。
私はアセロラが一番おいしいかなと思いました。


・・・

絶好調ばんざーい\(^o^)/



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16日記 | トップ | 6/21日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-06-17 22:01:00
きれいで七夕って感じですねみつけよう
返信する
No title (馬太郎)
2009-06-17 22:54:00
こんばんわ。初めまして。
私も、本日ゲット!普段あまりチョコ食べないので、じっくりいただきます^^;
トラバいたしま~す!
返信する
No title (-)
2009-06-17 23:16:00
おお☆なんか入れ物からしてかわいい☆きれいっ☆
占い付きかぁ~♪いいですね(^_^)v絶好調☆
返信する
No title (-)
2009-06-18 19:30:00
おぉ~!これまた涼しげなチロルですねぇ。^^
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたいです♪
返信する
No title (373)
2009-06-18 22:31:00
わぁ~、きれいなチロルですね!!!
今日、コンビニに行ったのですが、見ませんでした↓↓
また探してみます。
絶対、買います!
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:14:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

天の川って感じもしますね(^-^)
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:16:00
馬太郎さん、こんばんわ(*^_^*)

トラバありがとうございます☆
このチョコは量が多いですもんね(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:20:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

このタイプのは、ハロウィンの時のカボチャとかパッケージが、
ちょっとかわいいですよ♪
絶好調、いいでしょヽ(^。^)ノ
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:23:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

確かに冷蔵庫にいれとかないと溶けちゃうしw
暑くなったら、キンキンに冷えてるともっとおいしいかも
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:31:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

パッケージがいいです(*^^)v
ただ、たくさんなので、もう少し量が少ないとうれしいかも
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事