3/22日記

2015-03-22 21:17:56 | 日記
今日は急に甥っ子が来るというので
迎えに行きました。
 
たくさん走り回るので
疲れましたよ
 
元気なのは良いことです
 
 
今家の中では、軽い風邪が流行っており、
うつってしまったようです
 
頭が痛いです
 
明日からまた気温が下がりそうだし、
悪化しないように気をつけます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21日記 | トップ | 3/23日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-03-23 13:04:00
どうもある顔文字を使うと、そこでコメントが切れてしまうようです↓↓

先のものは削除ねがいますm(__)m

新しい車に甥っ子くん(兄)は気がつきましたか?

頭が痛いのも嫌ですよね(~ヘ~;)
お大事に。
返信する
No title (みつけー)
2015-03-23 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

あまり興味はなかったようです
今回つけたカーナビには反応してて、
ママ(妹)いわく、DVDが見たかったのではないかと

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事