3/21日記

2015-03-21 21:19:06 | 日記
昨日、車が来たので
ゆっくり説明書でも読んで、それから・・・
 
と考えていたけど、
早朝電話が
 
 
もう少し寝させて欲しいと思ったけど
工場が停電したと
 
 
すぐ出かけて、
確認したら、電力会社の送電線が1分間停止したと
 
ほとんど壊れたものはなかったけど、
停止したもののだいたいを復旧して
帰ってきました。
 
往復1時間を合わせて3時間くらいでしたよ
 
うきうき気分のところに
こういうので割り込まれると
疲れますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日日記 | トップ | 3/22日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-03-23 12:59:00
お休みの日に呼び出しで大変でした(-。-;)
乗り心地を感じている暇はありませんでしたね。

その後はゆっくり説明書を読めましたか?
返信する
No title (みつけー)
2015-03-23 20:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何が起きたのかしか、考えていなかったですね

もう一回寝てから、ゆっくり読みましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事