あなたの愛、募集中。チロル

2009-03-28 23:10:14 | お菓子、みつけー♪




チロルチョコのチョコクランチ味です。
このパッケージにあなたの愛募集中って書いてあります★







もう一個には、あなたへの愛でマンプクです。って書いてあります。


このうさぎ、あんまり可愛くない気がする。




・・・ノートパソコンの横に置いておいたら、
チョコ溶けたwww

ぐにゃぐにゃw
冷やせば固まるかなぁ(爆)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験 | トップ | 何でも治せんぞぅ☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-03-28 23:29:00
うちの愛も募集してますか??笑笑

うさぎちゃん、可愛くないところがよくないですか?ww
返信する
No title (コバ)
2009-03-28 23:34:00
このうさちゃん目がうつろですね(笑)
冷凍に入れるといいかもォ~♪
返信する
No title (みつけー)
2009-03-30 21:50:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

はい♪w
このうさぎの良さは、私には分からないです。
返信する
No title (みつけー)
2009-03-30 21:52:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

ぐにゃぐにゃなチョコで、一瞬ぐちゃぐちゃな愛って思いついたよ(爆)
やだわw
常温でおいてたら、固まったんでもう食べちゃった☆
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-09 21:49:00
お菓子の書庫があったので~ここ見つけて~
このうさぎ~らぶうさぎって言うんですよね~^^おっと私のHNの由来じゃないですよ~^^大塚愛が書いてるんですよ~^^
チロルネタはお引越しする前のブログで書いてました~
いろいろ出るから面白いですよ~^^
返信する
No title (みつけー)
2009-04-10 21:47:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そうなんですね。
チロルネタは、たぶん毎回書いている気がしますw
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事