小枝 極太♪

2018-12-13 20:58:52 | お菓子、みつけー♪
ブラックサンダーの大人のプレミアムが
今年も売っているなと手に取った横にあったのが、

小枝の極太です

通常の10倍です



袋はブラックサンダーより気持ち小さいくらいのサイズです。


極太の小枝で 枝 かなと思っていたけど、
表面がごつごつで

大きさはあれだけど、半分に割った薪みたいな形

サクサクパフで美味しい枝でした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12日記 | トップ | ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-12-13 23:51:00
小枝が極太になっちゃいましたか!(*´∀`)♪

味わい深いだろうなあ🙆

小枝大好き✨

どらもみつけられるかな!🎵
返信する
No title (らぶうさぎ)
2018-12-14 09:57:00
小枝が大きいと小枝じゃなくなっちゃいますね(笑)
しかしおもしろい❣️
返信する
No title (みつけー)
2018-12-15 20:08:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

なっちゃいました

味わい深い・・・かも
みつかりますように☆彡
返信する
No title (みつけー)
2018-12-15 20:10:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

小枝じゃないです

なかなか面白いです
返信する
No title (lem*****)
2018-12-16 22:01:00
食べたくなりました
また探してきます



今回は“技”の字が混じってないですね
返信する
No title (みつけー)
2018-12-17 20:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

極太の小技(わざ)だと 一本になります

このサイズのチョコも、色々ありますよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事