9/28日記

2013-09-28 22:29:37 | 日記
今日は、半日の予定が1日の仕事になったよ
 
なかなか忙しいものです
 
 
 
最近、目が回る感覚に襲われる時があります。
ゆっくり休みます
 
おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27日記 | トップ | 9月29日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-09-30 18:54:00
私も以前の仕事のときは、目が回る~、
脳の病気になるんじゃないか
と思うくらい大変なときがありました

そんなときには好きなことをしたり、
ゆ~っくり過ごしたりするのがいいです
返信する
No title (みつけー)
2013-09-30 22:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

それは大変でしたね

なるほど、ゆっくりします
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-01 13:22:00
それは…病院へ行かれた方がいいのでは
心配です
返信する
No title (みつけー)
2013-10-01 21:49:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事