甘栗むいちゃいました アイス

2020-11-07 21:04:42 | お菓子、みつけー♪

甘栗むいちゃいましたアイス

見つけました
 
 
いっしょに
ファミマ限定のチョコボールアイス苺も
みつけー
 


甘栗むいちゃいましたアイスは中はピノみたいな形。
 
ほんのり甘い栗アイスで
軽く焼き栗の雰囲気も
 
つぶつぶ甘栗ソース入りで
細かい栗も少し入ってます
 
秋の味覚を手軽に感じるには
良い感じです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルの・・・ | トップ | 11/8日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-11-07 23:09:02
わたしもチョコボールのアイス見ました!
いつも不思議に思ってるんですが、みつけーさんは新しいモノを見つけて食べるのがすきなんですか?
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-08 20:08:45
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

見ましたか(^-^)

新しいものを食べるのが好きです😊
載せるのが一番好きです😜
返信する
Unknown (373)
2020-11-09 19:29:08
見つかりましたね

甘栗のアイスもあるのですね

私も載せるのが好きです
楽しいですよね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-09 20:57:06
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありました

甘栗はファミマ限定でないので
他でも運が良いと見つかります

楽しいです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事