2/22日記

2021-02-22 21:58:28 | 日記

暖かく・・・

花粉の多い日だった気が

 

目薬あって、良かったです

 

会社の隣の森が

杉、ヒノキ だと知った時は衝撃でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21日記 | トップ | 2/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2021-02-22 23:24:01
準備していてよかったね!こちらも今日は20度越えていて花粉が凄かったようです。
猫の日で猫の曲がかかりました!
返信する
Unknown (chibi015)
2021-02-23 15:21:31
花粉すごかったですね💦今日も相変わらずです。早く花粉症終わらないかな、、
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-23 22:23:11
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

気温が上がると余計にですね
にゃんにゃんにゃーーんの日でしたね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-23 22:24:25
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

早く花粉の時期が終わると良いなあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事