1/19日記

2020-01-19 21:28:22 | ポケモンGO

今日は、年賀はがきの抽選がありました

見たら、ハズレでした


 

今日はポケモンGOのイベントが11時~14時でありました。

 

ポッチャマというペンギンポケモンがたくさん出て

色違いもGET出来ました

 

の色違い見つけても

冷静だったけど、

予想外の色違い見つけた時には

声が出てしまいました。

 



ポニータの色違い
(通常は赤色)
 
かわいいので欲しくて
ずっと探してて
(2匹目です)
 
うれしいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18日記 | トップ | 1/20日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-01-19 23:03:43
イベントはよくそのくらいの時間帯であるのですか?
色違いのポケモンがGETできて良かったですね

それとモンスターボールの左の果物みたいな
実のようなものは何ですか?
返信する
Unknown (373)
2020-01-19 23:04:24
もう年賀状の抽選が出たのですね。

また見てみます
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-01-20 20:46:52
土曜日か日曜日のこの時間か
15時から18時とかが多いです

左のフルーツは、
使うとポケモンが捕まりやすくなる等の
アイテムです。

年賀状、当たっていると良いです
返信する

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事