400グラム ダイエット

2020-09-16 20:28:06 | 日記
献血で
 
 
 
今日は
400ミリリットル献血しました
 
ちょっと体重減ったはず
 
 
しかし、すぐに戻るでしょう
 
 
 


スポンジも、もらいました。
ちょっとかわいい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンスタンド | トップ | 9/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-09-16 22:28:29
献血をしようとする気持ちが素敵です!!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-09-17 20:47:13
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

すこしでも貢献です

仕事中に休んでいけるという理由も
あるのですが
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-09-18 00:37:54
みつけちゃん!おつかれさまでした!
どらも若いときは献血しましたが🎵
年とってくると、貧血のデータが出て、献血できずにかえらされる事が多々。献血できるのがうらやましい‼️
返信する
Unknown (みつけー)
2020-09-18 21:27:18
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。

私は風邪薬で
帰らされたことがありますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事