こどもの日チロル♪ 作成

2021-04-28 21:24:49 | お菓子、みつけー♪
そろそろ、こどもの日チロル
組み立てて見ました



顔の部分のチョコは三種類ずつ
あるけど
体部分は一個ずつなので
食べられたら終わりですね

後はかしわもち味が8個


顔の部分は黒くて
どれが、桃、金、浦島 の太郎か
分かりにくいけど
ひっくり返すと


イラストで分かります

飾るにはいいデザインです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27日記 | トップ | リモニューム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-04-28 22:14:18
こちらにも三太郎が
返信する
Unknown (chibi015)
2021-04-28 23:21:04
いいですね!やっぱりわたしも欲しいな〜みつけーさんがよく載せる飾りのチロルチョコ、あんまり見ないんですよね。。
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-04-29 15:56:42
いいの、みつけたね!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-29 21:49:02
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

子供の日に桃太郎って
本当はちょっと違う気が
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-29 22:00:15
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

箱型の大きいのは、
売っている場所が少ないです

後は意外と売っていても
見つからなかったりもしますよ
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-29 22:01:02
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

飾るのに良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事