4/27日記

2021-04-27 21:30:31 | 日記

今日は会社でコロナの人が出ました

 

2~3分だけど土曜日に話した人らしく

びっくり

 

近くでかかる人が出ると

怖いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26日記 | トップ | こどもの日チロル♪ 作成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373」)
2021-04-27 22:42:49
とうとう職場で出てしまったのですね
近くで出ると、また今までとは違う感情になるのでは
と思いました。

その方はひどくかからないように
早く快方に向かうようにお祈りいたします。
返信する
Unknown (chibi015)
2021-04-27 23:15:20
それはびっくりですね💦蔓延しないといいのですが、、
みつけーさんは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-28 22:06:04
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

とうとうです

他の人には移っていないようです。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-28 22:07:24
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

蔓延は大丈夫そうです。

私も大丈夫です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事