2/8日記

2012-02-08 21:21:03 | 日記
昨日、寝ていたら
パタパタパターと物が落ちる音が
 
 
本が何冊か落ちていました
 
 
一番目立つ位置に落ちていたのが、資格の本
 
 
あまり考えないで、真面目に勉強してって、
メッセージみたいに感じた
 
 
がんばるか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7日記 | トップ | 1/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-02-09 02:10:00
地震?それとも(>_<)まぁいいかぁ(笑)
返信する
No title (みつけー)
2012-02-09 20:17:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

少しづつ、勉強してます♪
返信する
No title (ぼく)
2012-02-09 21:04:00
落ちた本から
そう感じられるのは
エライ!!

生涯学習目指して 頑張りましょう(*^。^*)

けど・・何で落ちたの?
鼻息荒かった?(爆)
スミマセン 失礼な事を・・(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2012-02-10 21:12:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう♪
落ちた理由、何となく感じたものはあるけど、
分からないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事