カール?

2019-06-09 20:34:03 | お菓子、みつけー♪


カルビーのコーン チーズ味 を見つけてしまった

開けるとチーズの香りがカールより強そう

味は、カールっぽい。
パッケージの色合いもカールっぽいし

作ってしまったか

もう一種類別の味で
コーンの コーン味というのも売ってました

コーンのコーン味 何というか 違和感
(地域限定だそうです。)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日日記 | トップ | 6/10日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-06-10 00:00:00
カールと似てるの?!
チーズ味、食べてみたいぞ🎵
返信する
No title (lem*****)
2019-06-10 20:31:00
気になります
デザインがとうもりこっぽいです
返信する
No title (みつけー)
2019-06-10 21:14:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ドラさんのところはたぶん7月から発売です
カルビーなので発売されれば、棚に並ぶと思います
返信する
No title (みつけー)
2019-06-10 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

周りの黄緑がコーンのさや の色ですね
とうもりこ 確認したら似てますね
返信する
No title (dorachan66)
2019-06-10 23:58:00
やばい、まちがって買ってしもた。
コイケヤスコーン、まぎらわしい色一致✨😁どはまり、濃いもろこし、ザクザク食べてしもたわい。☺️Calbeeのコーン今度こそ、間違わんぞ。来月だね❤️(*´∀`)♪
返信する
No title (みつけー)
2019-06-11 20:31:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

スコーンは、少し前にパッケージ変わってますね
まあ、美味しかったので良かったです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事