9/11日記

2014-09-11 20:36:54 | 日記
昨日、ブラックサンダーの新しい種類がと
書いていたら、
今日は未明から本物のサンダーが
 
かなり激しい雷で心配してたら
一瞬の停電が発生。
メールで確認して、工場に電話したら
大丈夫だったとのこと
 
 
横にはなっていたけど、雷がおさまる2時くらいまで
寝れませんでした
 
今日の夕方にも、あったから油断できません
 
眠いし、呼び出されるかもだから
早く寝よっと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスプサンダー | トップ | ポイフルドリンクミックス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-12 08:19:00
大雨と雷が凄かったようですね
とても不安定な天気が続いてますね
なかなか眠れないと思いますが
睡不足で怪我されないようにしてください
返信する
No title (373)
2014-09-12 12:08:00
我が家のほうも雷が何度も鳴り、
雨も降ったようですが、
それを知っていたのは父だけでした(笑)
その頃、私は寝言を言っていたとのこと(¬w¬*)
返信する
No title (みつけー)
2014-09-12 20:53:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

無事収まりました
ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2014-09-12 20:58:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

夜遅くでしたから、ぐっすり寝てれれば
気づかないと思います
まぁ、寝れてた方が良いですよ

平和です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事