ブラックサンダー ほうじ茶ラテ♪

2019-09-14 21:14:59 | お菓子、みつけー♪

ブラックサンダーのほうじ茶ラテ 味も見つけました

 

開けてみるといつものブラックサンダーっぽい。

 

食べるといつものブラックサンダー ・・・?

あっ、ちょっと ほうじ茶っぽい

 

後味はほうじ茶ラテでした

 

ほうじ茶プラス という感じに

思えました。

 

このくらいがちょうど良いところなのでしょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもチロル♪ | トップ | 9/15日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-09-14 22:22:02
パッケージデザインがいろいろあるのですね
ほうじ茶ラテは強烈ではなくて程よい感じのようです
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-09-15 20:29:34
色が違うだけと思っていたけど
デザインも違いますね

程よい程度です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事