城桜 (遅)

2018-04-07 21:18:07 | 風景&植物






城と桜(種類が違う)がきれいだったけど、
人がいっぱいで撮れなかったので
今日撮ってみたけど、桜は終わったようです

3枚目の写真が以前撮った
城とは離れた側で咲いていた桜です(たぶん)

城は豊橋の吉田城です。


今日は、その前に段差で足をぐねり、
痛かったです

その後、歩けて良かった

カルシウム足りていて良かったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー ビター♪ | トップ | 4月8日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-04-08 08:15:00
きれいやね!!
足ぶつけて痛かったね。
カルシウム🎵ばっちり❗ナイス🎵
返信する
No title (みつけー)
2018-04-08 21:06:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

うまくセットで写れば、一番だったんですが

まあ、軽症でセーフでした
返信する
No title (lem*****)
2018-04-09 11:20:00
ひねるのも痛そうです
軽症ですんで何よりです

桜とお城、風情があります
返信する
No title (みつけー)
2018-04-09 20:39:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

痛かったです

この城の横が川なので
うまく撮れば、良い物が撮れるかもしれません
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事