ブタメン ポテトチップス♪

2018-10-10 21:55:47 | お菓子、みつけー♪


こんなものも作ったのですね

ブタメンポテトチップスのとんこつ味、見つけました


画像縮小しすぎた気もするけど、これは通常サイズの袋です。

とんこつ味で、ブタメンの味がするような気がしましたよ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵サンダー??? | トップ | 10/11日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-10-10 22:27:00
一度試してみたいポテトチップスです
手軽なサイズでいいかもしれませんね
返信する
No title (dorachan66)
2018-10-11 00:01:00
みつけ!ちゃん🎵美味しかったですか?!とんでもないウマさなんだね~~✨
返信する
No title (みつけー)
2018-10-11 20:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

見つけたら買うでしょう

少し分けて食べるのに良いサイズです
返信する
No title (みつけー)
2018-10-11 20:42:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

美味しかったです
本当だ、トンでもないウマさ!! になってますね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事