イルミネーション2

2011-12-10 22:21:14 | 日記
今日は、お父さんがイルミネーションを
見に行くぞというので
珍しく付いて行きました
 

 
わぁ、きれい
 
 

 
写真は、光のトンネルで
200mくらい続くの
 
 

 
とても、イルミネーションには見えないけど、
春の景色だって
 
夏、秋、冬とさらに季節の移り変わりが見られたよ
 
 

 
ああ、きれいだった
 
 
本格的なのは、また一段良いですね☆
 
桜がうまく撮れたから大満足です(*^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前のイルミネーション♪ | トップ | 月食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-12-11 19:05:00
父親からイルミネーションのお誘いなんて
ロマンチックなお父さんですね☆
光のトンネル、素敵です☆☆☆
返信する
No title (みつけー)
2011-12-11 20:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ロマンチックじゃないけど、流行のところに
行きたかったのと
私を心配してくれてたみたいで(^_-)

ものすごく混んでたんで、うわーと思ったけど、
この景色は、すごくきれいで
来て良かったと思ったよ(^_-)-☆

ここはちなみに三重県です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事