9/27日記

2019-09-27 21:46:59 | 日記

今日は曇りでした。

 

最近、暗くなるのが早いですね

 

帰ってきてから、少し歩く(ポケモン)と

薄暗いを超えて

 

すぐに真っ暗に

 

ポケモンは、日が沈むのが早くなるのを

感じやすいようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26日記 | トップ | 9/28日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-09-27 22:20:32
ほんっと最近日が暮れるのが早くなりましたね

しかも一気に暗くなるので

ポケモンも日の入りと連動しているようですね
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-09-28 21:55:10
確かに夕暮れという感じもなく

多少、曇りがちな影響が
あるかも。

文章不足で
ポケモンGOしてると同じ時間に外にいるので
日の入りが分かりやすい と表現したかったです

とりあえず、日が沈んでも
出てくるポケモンの種類が変わったりは
しません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事