9/28日記

2019-09-28 21:55:33 | 日記

でサイクリング中

道路の段差で転倒しました

 

ズボンが少し破れて

擦り傷を負ったけど

セーフでした

 

 

近くのコンビニで

ばんそうこう を探したけど見つからない

 

ここのコンビニには、ないのか?

と思ったけど

裏の棚で売っていました

 

ありそうだけど

探すとすぐ見つからないときも

ありますね

 

段差には気を付けます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27日記 | トップ | 9/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-09-28 23:19:29
軽くすんだようで安心しました

ちょっとした段差でも乗り物に乗っていることで
ひっかかることもありますね。

コンビニですと、
あれ?ないって思うと
足もとに近い棚の低〜いところにある時もありますね

私も段差に気を付けます
返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-09-28 23:20:44
うわ、危なかったね。
うまく、大事にいたらなくて、よかったです!

どらなんか、バランスわりいから、転倒なんかしたら
命とりですわ。
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-09-29 21:09:28
セーフでした

足元は、また見つからないですね
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-09-29 21:13:55
車道側に倒れないようにだけ
気にしました

転ぶのは危険ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事