10/27日記

2013-10-27 22:20:30 | 日記
今日は、仕事でした
 
台風も去って、良い天気で安心
と思っていたけど、
クレーンで上げた重量物は、風で揺れていました
 
 
この風であんな感じなら、
土曜日だったらアウトだったかもしれません
 
 
 
無事終わって6:30頃帰ってきました
 
寒いかなと思って長袖着て行って正解でした
明日も朝は寒いらしいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル きなこプリン | トップ | 10/28日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-28 12:28:00
朝晩冷えますね(
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-28 15:59:00
沖縄だって…すこしひんやりしてます(^^;←だっててなんでしょうね(^^)
25度だそうですが…風があるので体感温度が少し下がるんでしょうね
風邪をぶり返さないようにですね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-28 21:13:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

急に寒くなって
短い秋になりそうです
返信する
No title (みつけー)
2013-10-28 21:20:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

すごしやすそうな気がします
気をつけます
返信する
No title (373)
2013-10-29 11:55:00
すみませんm(__)m
朝晩冷えますね
の後に続きがあったのですが、消えていました('〇';)
失礼しました\(__)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-29 21:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

(で終わってたので、やっぱりと思いましたよ
とは、一瞬思ったけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事