11/8日記

2013-11-08 22:15:34 | 日記
今日はインフルエンザの予防接種を受けました
 
これで、今年も安心かな
 
 
体温を測ったら36.8℃も、あって微熱かと思ったけど、
帰ってきてから量ったら36.2℃で平熱より
やや高いくらいでした
 
 
体温が昔より上がってきているようです
まぁ、調子が悪くないから良いか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンホット炭酸 | トップ | B1グランプリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-11 20:24:00
安心ですね

私も今月の終わりか来月の初めに打ってもらおうと思っています
返信する
No title (みつけー)
2013-11-11 20:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

打ってもらえば、安心ですから
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-12 16:57:00
nekoも今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思います
夏インフルに過去2回ほどかかったことがあります(^^;(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-12 20:41:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

夏インフルは、時期的に予防接種では防げそうに
ない気がします。

冬には、安心です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事