戦国プロフメーカー

2009-04-22 21:30:08 | その他


うそこメーカーさんのところの新作のメーカーをやってみました。
http://usokomaker.com/busyo/

なんかニックネームがかっこいい♪
鳳凰だってw


いつかホトトギス笑わしたいなぁ☆★☆彡

しかし、得意武器が、編み棒(爆)
どうやって??だろう???
意表をつきそうでは、あるけど・・・





色々名前をいじってたら、”鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス”って出たよ(*^_^*)
そう思うw

この時の得意武器は大砲・・
さっきは、編み棒www

編み棒は、大砲より強し・・・かもしれませんねw



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの花・・・だと思う。 | トップ | カリカリダブルチーズ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-04-22 22:35:00
それでいいじゃんホトトギス面白い(*^m^*)b
私は「鳴かぬなら ママに頼もう ホトトギス」だって(*^_^*)ぷふ。
返信する
No title (風子)
2009-04-22 23:00:00
うぅ、、、
やってみようと思ったんですけど、
うちのパソコンのフィルターで、いけませんでしたorz
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-23 03:15:00
おもしろそう仕事終わったらやってみよう
返信する
No title (みつけー)
2009-04-23 21:10:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)
ママーよろしくwww
返信する
No title (みつけー)
2009-04-23 21:14:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

あのページは、確かにちょっとひっかかるかもね。
この一個前のバージョンのは、ちょっと載せるとどうだろうって、感じだったので、載せなかったし・・
返信する
No title (みつけー)
2009-04-23 21:15:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

気が向いたら、やってみてね☆
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-23 22:29:00
やってみました~^^
鳴かぬなら逮捕しちゃうぞホトトギスだって~
紅見の鎖鎌だそうです~^^
返信する
No title (-)
2009-04-24 02:44:00
わぁ~!
やりたいやりたい♡
やってみよ~っと☆

確かに編み棒って(笑)
返信する
No title (-)
2009-04-24 02:46:00
鳴かぬなら 土下座しますよ ホトトギス

ってでました(笑)
返信する
No title (みつけー)
2009-04-25 16:18:00
らぶうさぎさん、こんにちわ(*^_^*)

ホトトギス、鳴かずに逮捕
って、新聞に載りそうですねw
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事