8/19日記

2012-08-19 21:24:49 | 日記
今日は、甥っ子が来ました
 
 
お昼は、ちょっとおいしそうなお寿司で
パーティ(?)でした。
 
 
甥っ子は、最近は好みが激しくて、
野菜は食べません
 
うどんと魚
が好物
 
 
スーパーボールを投げて遊んで
笑ってました
 
大きくなってきたけど、まだかわいいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18日記 | トップ | チップスターミニ 手羽先味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-22 22:03:00
特に夏はお寿司を食べたくなります。
口当たりがいいからでしょうね^^

スーパーボール、背の高さから落としたり
転がしたりして楽しく遊べます。

階段から1度に何個も落として楽しかったのを思い出しました♪
返信する
No title (みつけー)
2012-08-23 21:20:00
373さん、こんばんは

お寿司は取りやすいですし、良いですね


スーパーボールが昔好きで集めたので、
無くされても大丈夫なくらいありますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事