2/23日記

2015-02-23 22:32:27 | 日記
今日の昼ごろ電話があって、
車の修理の見積もりが出ました。
 
修理費が、車の価値を超えたので
修理するか車の価値分の金額をもらって
新しく車を買い替えるか選べますよと言われ、
 
買い替えることにしました
 
 
思い入れがないわけではないのだけど、
11年目で事故車になって、
他にも少し不具合があったので
 
途中で止まると困るからねぇ
 
 
次の車はどうしようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ発酵バター仕立て | トップ | 2/24日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-02-24 12:51:00
長い間、ありがとう!という気持ちですね。
春ということで新しい出合いです。
返信する
No title (みつけー)
2015-02-24 22:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

感謝です
新しいのは楽しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事