2/24日記

2015-02-24 22:13:29 | 日記
今日は午後からは外で点検をしてました
 
暖かかったけど、雲行きはちょっと怪しくて
途中で雨が降るかなと心配だったけど
大丈夫でした
 
天気予報だと晴れだったけど、
当たらない時も、ありますからねぇ
 
 
すごしやすい気温なので
このまま暖かくなってくれれば
良いのに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23日記 | トップ | 2/25日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-02-25 13:20:00
くもりだと思ったら晴れならいいですが、
晴れると思ったらくもりのままってちょっと嫌です↓↓

あたたかくなるのは嬉しいですが、花粉がつらいです(;^_^A
返信する
No title (みつけー)
2015-02-25 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そのうち、雨が降ってきたら、がーんって
気分になりますね

花粉症は、大変ですからねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事