最近のお気に入り

2009-05-30 23:23:06 | 日記


ロジックパズル♪


何だか最近、突然の不安で眠れなくなる時があるの。
そういう時にやってる。


一個、終わると疲れて眠れるのw



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 日記 | トップ | 100円ショップで、みつけー♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-05-30 23:27:00
このパズル前お友だちが外来の夜勤してる頃にやってました~^^
うさぎはわけわかんないから~したことはないんだけど。。。
眠れない夜。。。ありますよね~
返信する
No title (風子)
2009-05-30 23:32:00
あ!!
うち、これ好きですww
でもーーーーー
最近、勉強中にこっそりしてて、お母さんに没収されましたーー
返信する
No title (-)
2009-05-31 00:48:00
あ、キョロちゃんだ♪(^O^)
このパズルが出来る人尊敬しちゃいます。ボクはイライラして全くダメなので…。(^_^;
返信する
No title (みつけー)
2009-05-31 22:13:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

このパズル、マス目の少ないのなら簡単なんだけど、
多くなると難しいから・・
まあねw
返信する
No title (みつけー)
2009-05-31 22:14:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

没収ww
気分転換というより、夢中になりすぎちゃう場合もあるもんね^_^;
返信する
No title (みつけー)
2009-05-31 22:33:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

虚ロチャン・・・ キョロちゃんみたいです。
一か所間違えると、確かにイライラする場合もありますw
でも、ほとんどあきらめて寝ますwww
返信する
No title (-)
2009-06-01 21:26:00
おぉ♡
かわいい♪

そうゆう時ありますよね。
そうゆう時、夢中になれるものがあるといいですね☆
あたしの場合はお笑い見ます(笑)
返信する
No title (みつけー)
2009-06-01 21:41:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

みんな、同じところもあるよ。
まぁ、本当は寝ないといけないんだけどね(苦笑)
返信する
No title (ひろ)
2009-06-06 17:42:00
これ 結構 ハマるよねぇ
一時期 狂ったように やってたwww
返信する
No title (みつけー)
2009-06-06 20:38:00
ひろさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、ハマりますね(*^^)v
狂ったようにまではやってないけどねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事