11/1日記

2012-11-01 21:56:52 | 日記
数日前から、小指があかぎれしそうだなと思っていたら
ついに切れちゃった
 
 
皮膚が弱いからねぇ
 
 
食器用洗剤なんかは、気をつけないといけなくて、
バイトしてる時には、手がぼろぼろになったよ
 
あのころに比べれば、
手はきれいで
まだ全然平気だけどね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31日記 | トップ | 11/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-11-02 20:50:00
母が冬になると指が切れるのを見てきているので
痛そうだなあと思います
昨年は部品にとがったものがついている場合があって
手袋をしていても手や爪が傷ついたり指がガサガサになったりました
返信する
No title (みつけー)
2012-11-02 22:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

見た目よりかは、痛くないですよ

手袋をしてもとは、大変でしたね
返信する
No title (373)
2012-11-04 21:38:00
それならよかったです


薄くてピタッとしたタイプの手袋だったので
多分、厚ければそんなことはなかったと思いますが
動きづらそうな感じがしました

先輩も同じタイプのものをしていましたし
薄くて使いやすかったので
ただでさえ不器用なので厚いのにしようとも思わなかったのでした
返信する
No title (みつけー)
2012-11-05 21:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

細かい作業は、薄い方が良いですもんね。
修理で狭いすき間のねじ止めなんかは、私は素手だったし

ある程度、手で締めてそれから工具でね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事