9/3日記

2017-09-03 22:38:26 | 日記
今日も甥っ子達が来たけど、
今日は平和でした


静かだったと思ったけど、
大声で叫んでたのが何回かありましたよ


何となく感覚がマヒしてきた気もしますが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日日記 | トップ | ハロウィン風 お菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-09-04 19:32:00
平和に過ごせてよかったです

人間、感覚がマヒしたり、慣れちゃったりすることがありますよ。
それが良いことであったり、悪いことでもあったりするんです。
返信する
No title (みつけー)
2017-09-04 20:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

マヒするほど、よく来ていたけど
夏休みも終わったのでこれからはそんなに来なくなるかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事