3/25日記

2017-03-25 21:35:00 | 日記
今日もゆっくりしていたら、
だいぶ疲れが抜けた感じがしました

こんなに疲れていたのかという感じ

もうちょっと疲れが取れないと
またすぐ風邪引きそうだから
しっかり休まなきゃ

がんばって休みます





今日はスーパーに買い物だけ行って
今月にたまったポイントで抽選したら
末等だけど3枚同じ当たり

抽選券が固まっていたみたいで
かき混ぜてましたよ

当たりはチップスター計3本でした。
甥っ子が好きで一人1本ずつあるので
ちょうど良さそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24日記 | トップ | 3/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-03-25 21:53:00
良くなってきて良かったです


ちょうどいいものが当たりましたね
仲良く食べられそうです
返信する
No title (みつけー)
2017-03-25 22:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)
ありがとう

今日は襲撃されませんでしたし

仲良くしてくれるとホッとします
返信する
No title (dorachan66)
2017-03-26 00:44:00
無理は禁物!ゆっくり休んでね!
同じ末当、よかったね!
ケーキも作る側としてはデザイン考えてこの飾りを提案するけどお客様は、ケンカするので同じものを3つつけて下さいとか言われます(笑)
返信する
No title (みつけー)
2017-03-26 20:55:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
なるほど、同じ飾り3つですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事