4/17日記

2012-04-17 20:52:12 | 日記
今日は、曇りの一日
 
と思っていたら、雷警報のメェルが・・・ ん
 
 
しばらくしたら、ドーンという音が
 
また、近くの採石場の発破音かと思ったら、
外が暗くなってて、雷
でした
 
 
その後は、雨が降って、雷がゴロゴロ(ニャー
いってました
 
 
もう暑くなってきたし、夏の前の 雷かと思っちゃうよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16日記 | トップ | 4/18日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-04-18 18:39:00
雷が???なんだか季節が違うような(^^ゞ
最近は春と秋が短いですよね
返信する
No title (みつけー)
2012-04-18 20:49:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

そういえば、短いです(゜o゜)
何だか異常なのかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事