4/18日記

2012-04-18 21:23:56 | 日記
今日というか昨日は、不安になってあまり眠れなくて
寝不足です
 
 
考え始め出すと悪い方にしかいかなくて
 
 
今日は、ゆっくり寝よっと




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17日記 | トップ | 4/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-04-20 21:51:00
考え事や不安なことがあると眠くてもなかなか眠れなくなってしまうことがあります↓
ちょこちょこ目が開いてしまうことも。

そういうときはできるだけ「無の境地」ではないですけれど
「無、無」と思いながら寝るようにしています。
効果があるかどうかはよく分かりませんが…^^;

ゆっくり寝れるときはゆっくり寝て心身ともに休めるといいですね。
返信する
No title (みつけー)
2012-04-21 20:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

以前のほうが良く夜中には、目が覚めたよ。

なるべく考えないようにしてると言われたなぁ。
無、無をマネしようと(^_-)-☆
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事