6月14日日記

2019-06-14 21:17:46 | 日記


給食に出て来てたアイスクレープを見つけました

クレープの形は覚えているけど、
昔は牛さんのデザインでしたと説明書かれていたけど
記憶にございません

冷凍庫から出して、
給食の時と同じように少し置いてから食べると
やわらかくなってちょうど良い感じでした

給食に出たと書かれていると
何となく買いたくなるものです



味は、みかんの他に いちご、ブルベリー、チョコ、ヨーグルトが売っていました

しばらく買ったスーパーでは置いてそうな気がするので
また買ってみます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日日記 | トップ | 6/15日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-06-14 23:48:00
へ~~🍀給食スイーツなんだね!
娘たちの給食には生ぬるいタピオカが出ていたようです。
今はやりだよね!タピオカ🎵
給食もの、どんどん出て来るかな😃
返信する
No title (みつけー)
2019-06-15 20:48:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

給食で出てうれしい物の一つでした

給食にタピオカなんか出たんだ
返信する
No title (lem*****)
2019-06-17 22:44:00
いろいろなフルーツが入っていて
カラフルでおいしそうです
返信する
No title (みつけー)
2019-06-18 20:58:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私の好みはヨーグルト味です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事