2/11日記

2018-02-11 21:08:47 | 日記
今日は、甥っ子が公園で
上着を投げ、風で軽く飛ぶ

甥っ子は、道路の方に暴走気味に走っていくと
大変な状況に



当然、上着は放置で
甥っ子を追いかけ何とか捕まえ

捕まえたまま丘の上の
上着を取りに


何とか取れたけど、
降りたり、抱えて登ったりと大変だった


もうやりたくはないです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10日記 | トップ | 2/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-02-12 00:00:00
えらいこっちゃ!
ワンパクっ子だね~~。
まだまだ、目が離せないね!
だけど、だんだんお兄ちゃんになって、楽になるよ。お疲れちゃん。
返信する
No title (lem*****)
2018-02-12 19:15:00
全部をみつけーさん1人で行ったのですから大変ですよね
お疲れ様でした
返信する
No title (みつけー)
2018-02-12 20:43:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

えらいこったでした

まん中の子がお兄ちゃんっぽくなって、
たまに強引に止めてくれるので
助かる時があります
返信する
No title (みつけー)
2018-02-12 20:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大変でした

ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事