3/6日記

2020-03-06 21:05:33 | 日記

AM1:30 電話が

 

妹からで

生まれそうだから、お母さんに代わって

という

衝撃の電話でした

 

予定より2週間早くて

まだだったみたいで病院から帰ってきて

甥っ子達と共に今は家にいます

 

3人泊ってると

なかなかすごいですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅祭り名物 | トップ | 3/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2020-03-08 16:40:01
わ~~✨急におめでたですね!
二人目からは早いからね~~😅
無事に生まれてきますよう❤️に。
返信する
Unknown (みつけー)
2020-03-08 21:56:23
どらちゃんへ
ありがとうございます😁
返信する
Unknown (373)
2020-03-08 23:05:22
そういうことでしたか~
母子ともに無事に新しい命と出会えますように



直近の記事から先にコメントをしてしまったので
おかしなコメントになってしまい、すみませんm(__)m
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-03-09 21:14:42
そうです。

深夜に女の子が
生まれたそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事