メロンパンの皮

2014-11-11 22:22:12 | お菓子、みつけー♪


少し前に有名になった
メロンパンの皮を見つけました


味は予想出来つつも
興味津々で買っちゃいました


パンがないだけ、薄くて
クッキーみたいです



分類もパンじゃなくて
お菓子でした


朝ご飯じゃなくておやつとして食べよっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日日記 | トップ | 11/12日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2014-11-12 10:31:00
ホント、想像できちゃいますね(笑)
返信する
No title (373)
2014-11-12 12:52:00
おもしろいネーミングにひかれます(*´∀`)♪
サクサクの食感がまたいいですねえ☆
返信する
No title (みつけー)
2014-11-12 21:10:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

まぁ、想像通りだと思います
返信する
No title (みつけー)
2014-11-12 21:21:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

知らないで初めて見たら、はっ!?って言っちゃいそうです
まだ、食べてないですが食感が良さそうです
返信する
No title (マサ)
2014-11-15 11:54:00
「メロンパンの皮焼いちゃいました」は、ネーミングも面白いけど、味もなかなかグッドでした。パンと言うよりも、ソフト感のあるクッキーのような食感ですね。香ばしくてサクサクした部分と、しなっとした部分があって、実に複雑で奥深いなと思いました。マサでした。
返信する
No title (みつけー)
2014-11-15 22:13:00
マサさん、こんばんは(*^_^*)

ムーンライトに近いと言われて、ハッとしましたよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事