11/12日記

2014-11-12 22:09:05 | 日記
今日は何だか眠たい日でした
 
それだけ平和だったのかも
 
少し前に
煙が出たり、火が出たりしてたからなぁ
 
 
明日の昼くらいからまた寒くなるようです
やっぱり冬には向かっていくのですね
 
寒いのは苦手だけど、
寒くならなかったらそれはそれで困りますからね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンの皮 | トップ | 11/13日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-11-13 20:17:00
急に寒くなりましたね
今夜、台所で石油ストーブが活動を始めました
暑いのも嫌ですが、寒いのもつらいです
猫ちゃんもみつけーさんのところに来る率が高くなりますか?

きっと色々あって、やっとほっとできたからでしょうね
私は最近いつも眠いです
返信する
No title (みつけー)
2014-11-13 21:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ストーブも今日は欲しいですね
猫は今日はやってくると思います。

季節がら眠いのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事