こどもの日 チロル♪

2021-04-10 22:25:15 | お菓子、みつけー♪
こどもの日のチロルチョコ
売ってました



今年は箱形の飾れるバージョンです
作って飾って良しです

今作ると、こどもの日前に
潰されそうなので
また後にして
完成の見本は



兜とこいのぼり

桃太郎、金太郎、浦嶋太郎の
(auセット?)
こどもの日の雰囲気が出ます

味は、
イチゴゼリー、かしわもち、ビスの
三種類。

かしわもちが気になりますね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9日記 | トップ | 4/11日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-04-10 22:27:18
今年はひな祭りチロル風になりましたね

かしわもち味が気になります
返信する
Unknown (chibi015)
2021-04-11 07:50:33
毎年ですね!前は鯉のぼり🎏でしたよね!
わたしも買ってクラスに飾ろうかな😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-11 21:46:10
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ひな祭り風ですね

かしわもち味、探したら
以前も入っていたようです

忘れてしまうものです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-11 21:48:46
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

たぶん、前は鯉のぼりでしたね


飾るとチロルチョコが
食べられないか心配です

食べても、大丈夫な子たちでしょうが
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事