出前一丁チップス♪

2012-11-19 21:34:27 | お菓子、みつけー♪
ポテトチップスのコラボの商品をまたみつけー
 
出前一丁チップスです。

ごまラー油の感じがするポテトチップスでした
 
チキンラーメン、日清焼そばに続いて3つ目まできました。
まだ、次はあるかな
 
 
 
記事とは関係ないけど、何か頭が痛いです。
風邪かなぁ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18日記 | トップ | 11/20日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-11-21 22:05:00
コラボポテトチップスが続きますね
ラ王とのコラボがあるかどうか気になります。

私も昨日は何度か目が覚めたという寝不足と
予防接種の影響か頭痛やだるさがありました

お大事に
返信する
No title (みつけー)
2012-11-22 21:04:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう
よくなりました

373さんも、よくなりますように

ラ王は、表現が難しそうな気がするけど、
出来たら画期的そうです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事