9/1日記

2014-09-01 22:06:40 | 日記
今日は1日なので
月初めの電気検針をして、
 
それから電力の処理をと
思っていたところで修理が
 
 
結局、処理できずに明日に持ち越しです
 
 
やっぱり、両方処理するのは、難しいと
感じます
 
 
参ったものですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31日記 | トップ | 大学いもチロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-02 13:06:00
月始めは何かと普段の業務にプラスしてありますが、

昨日は修理も重なり、大変でしたね↓↓
今日は少し楽だといいのですが。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-02 13:53:00
ご無沙汰しております(^^)
怠け者のnekoです(^^;
9月に突入したので…ぼちぼちですが
またよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-02 20:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日もまた大変でしたよ

まぁ、2日続けて部品が焦げただけで
火が出なかったから良しにします
返信する
No title (みつけー)
2014-09-02 20:25:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ぼちぼち、よろしくおねがいします。
最近は、涼しくなって過ごしやすいから良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事