ペコちゃんのフルーツプリン♪

2020-08-08 20:57:25 | お菓子、みつけー♪

ペコちゃんのフルーツプリン

見つけました

 


中身は一口サイズのプリンで
いちごとぶどうの2種類


やわらかいミルクプリンという感じか
フルーチェに近い感じでした
 
美味しかったです
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7日記 | トップ | コイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-09 22:19:57
ペコちゃんプリン、かわいくて
味も2種類あるのですね

デザインもかわいいです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-10 21:12:41
ミルクプリンじゃなくて
ミルキープリンとすれば良かった

2種類あるけど、ミルキー感が
まず強いですよ
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-17 22:19:27
え、美味しそう!どこに売ってたんですか?わたしも探してみよーっと!!
わたしはこの前ミルキー味のアイスを食べました!とっても美味しかったですよ!コンビニに売ってるので、是非食べてみてください!!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-18 21:02:19
chibi015さんへ

イオン系のマックスバリューだったので
イオンで見つかるかも。

今回は冷蔵品なので
冷蔵のプリン付近にありそうです(*^_^*)

アイスは、セブンイレブン限定っぽいので
そちらを見てきます
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事