4/2日記

2017-04-02 21:37:53 | 日記
今日は花見会場で
地元のラジオがイベントしていました。


例年は遅くて既に桜が散った後で
やっていることが多くて
今年は良い時期と思ったけど、

まさか咲いていないとは



今日は一か月ぶりくらいに自転車でサイクリング
ちょっと走っただけで筋肉痛に

まあ、予想通りでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日日記 | トップ | こたつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-04-03 18:41:00
今年は珍しく開花が遅いので、入学式にもどうでしょうな感じになってきました。

久しぶりにでお出かけができて良かったですね
返信する
No title (みつけー)
2017-04-03 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

入学式はピッタリかどうかという感じですね

ありがとう。良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事